2414815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然石だいすき~

天然石だいすき~

カウプレ

     カウプレ


今年の一月に このブログ開設二周年を迎え また今現在10万アクセスカウントまで後 約3,500まで迫っておりますので、久し振りにカウプレをしたいと思います。

今回も前回と同じくキリ番ゲットではなく「アミダクジ」で当選を決めたいと思いますので、何回も無理にアクセスして頂く必要はありませんです。

応募方法は、このブログの左サイドの「メール メッセージを送る」にて応募の表明をして下さいませm(_ _*)m

賞品は、今現在完成しておりませんが、通常製作しないであろう超小さな可愛い菊花石を専用台座を付けて差し上げたいと思ってますが、完成までには ちょい?時間が掛かるかもしれませんが(^^;;)

あと何名かにはオリジナル「天然石 携帯ストラップ」を差し上げようかとも思います。

10万アクセスまでに応募して下さいませ、どうかよろしくですm(_ _"m)

何も画像がないのは寂しいので、石の形成&台座の形成・仕上げをしてる現場(庭?)を紹介いたします。(扇風機がいい感じ?です(^^;;))

製作現場





本日 午前中 無事に?我がブログの10万アクセス達成いたしました。

今回のカウプレには12名のご応募があり感謝いたしますm(_ _*)m

厳正な「アミダくじ」にての結果、小さな可愛い根尾菊花石の当選者は「尖晶さん」に決まりました。

天然石携帯ストラップは「満天菊さん」「T258さん」「薪ストーブだいすきさん」の3名に決まりました。
(尖晶さん&薪ストーブだいすきさんの住所・氏名など情報が判らないので、ブログの左サイドのメールにて住所などの情報をお教えくださいませ)

最初の「アミダくじ」は、本抽選のスタートの位置を決めるためのものです。

二番目の「アミダくじ」が本番のものであります。

最後の画像が、賞品の天然石携帯ストラップ3本です。

1)女性用に淡いピンクのローズクォーツにカット水晶で可愛い感じを意識しました。

2)金運をコンセプトとして、ゴールドルチルクォーツ・レッドタイガーアイ・イエロータイガーアイ・シトリン・カット水晶を使用しました。

3)男性用に渋さを追求しながらも少し煌びやかさも求めてみました。
  使用石は、オニキス・アメジスト・スモーキークォーツ・カット水晶です。


10万アクセス カウプレ「アミダくじ」

10万アクセス カウプレ「アミダくじ」

賞品の携帯ストラップ




先日 素晴らしいプレゼントを頂きました(^-^)

禮玉さんのブログにて自分がキリ番をゲットしましたので、プレゼントとして新たに製作して頂きました、木の勾玉です。

素材は中南米(ブラジル)産のキングウッドというローズウッド系の堅い材で色合いや木目が自分的には大好きです(^_^)/~

翡翠の勾玉も石友さんより頂いて素晴らしいのですが、キングウッドの勾玉は素材からくるのか優しい雰囲気を醸し出してる感じがします。

仕上がりも最高で、今はパソ本体の上に乗せて飾ってて、たまに覗きながらパソしてます(^^;;)

禮玉さんのブログ


キングウッドの勾玉

キングウッドの勾玉




先日 石の王国「bkopalさん」のブログにて驚きの100万アクセス記念のカウプレに挑んだんですが、微妙に外したのですが、ニアピン?って事で、水晶の小さなタンブルがたくさん送られて来ました(^v^)

どのように使ったらいいんかなぁ~って考え 自分用に使ってるブレスの器でブレスの下に敷くことにしました。

ちょっと?イメージが変わっていい感じになったと勝手に思ってます。

bkopalさん どうもありがとう御座いました、これからも よろしくです<(_ _*)>


カウプレ(水晶のタンブル)

カウプレ(水晶のタンブル)




先日 皆さまのお蔭で、無事に15万アクセスカウントも過ぎまして、応募は10名ありまして、本日 あみだクジにて根尾孔雀石(一名) 天然石ストラップ(三名)の当選者が決まりました。

根尾孔雀石は、きゅ~ぴんさん。

天然石ストラップは(叡晴さん・necoさん・WitchEyesさん)に決まりました。

このブログのトップページの左側にある「メール メッセージを送る」より「叡晴さん・necoさん」は 郵便番号・住所・氏名をお知らせください。

「きゅ~ぴん」さんは 郵便番号・住所・氏名・電話番号をお知らせください。

この方法は、他の人には見ることが、できないので、ご安心くださいませ。

天然石ストラップは まだ製作してないので、ちょい遅れるかもしれませんが、暫らくお待ち下さいませ<(_ _*)>


当選者発表~

艶なし

艶なし


© Rakuten Group, Inc.